2ntブログ
痴漢が出来るお店「満淫電車★女~磐線」駅員ブログ
茨城県土浦市桜町にある集団痴漢イメクラ『満淫電車女~磐線』の新人情報や各種イベント情報・その他気の向くままの日記です♪
駅長

駅長

Author:駅長

痴漢電車なら土浦桜町の当店まで♪

【満淫電車・女~磐線★駅長】

名前 駅長

年齢 おじさん

県外出身・独身

好きな食べ物 カレー・大葉のラーメン

趣味 動画・テレビ鑑賞・お酒・旅行

口癖 スパシーバ!

Twitter
駅長のつぶやき
風俗ランキングに参加してます! 応援ポチっとお願いします↓


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



痴漢カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



男子スタッフ大募集~!

男子スタッフを大募集!
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
未経験者大歓迎です★
初任給25万~(研修期間あり)
※免許有
0120-422-471



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最新記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★食欲の秋~・・・・
こんにちは~

      秋も深くなってきましたね。何かありきたりの挨拶ですが・・・
          ちなみに皆さんは何で秋を感じますか~

              紅葉もいいですが自分はやっぱり食欲ですかね~(笑)
akinosyokuzai21 

生まれが田舎町ですので、山菜という秋ならではの食材を見ると「ああ、秋だね~」と思います。

特にこの時期新米がスーパーに並びますよね。

実家では田んぼを3反歩(3たんぶ)ほど造っています
サンタンブ。。。と言われても農家の人以外はピンとこないかも知れませんが・・
一反歩は(31.5㍍×31.5㍍=10㌃)約300坪です。
60kirokomedawara1  

昔からお百姓は田んぼの広さ一反(たん)
米の量は一表(ぴょう)
メートル法ではなく尺貫法で表します
尺貫法は慣れないと量の検討がつかないので、覚えておいて損はないと思います
逆にメートル法で農家の方に示しても、農家の方にとってメートル法では馴染みがないのでピンときません

米はいわずと知れた日本人の主食。
gohandessuyo45  

ベースとなる米は今年のLuckyFoodらしいですよ。
日本人が一年に食べる米の量は平均で大体70㎏(一俵強)と言われています
一反あたりおおよそ8表(480㎏)の米が収穫できますので一反で7人の家族の米が収穫できることになります
金額に換算すると(コシヒカリ:一表\17,000)¥136,000になります     
もしほぼ米だけを生産し生活しようとすると、大体6町歩(18,000坪)の田んぼがないと成り立たない
これだけ広いと農作機械も大型となり~
        収入の半分以上が農機具の借金返済で生活はギリギリだそうです

    tanbo3cyoubu21

ちなみにですが・・・
            加賀藩の殿様(今の石川県)が100万石の米を収穫するのに
             どれだけの広さの田んぼが必要かを計算すると。。。

            100万石×150㎏÷【(60㌔×8表)×10】=31,250町歩
               検討がつきますか~一度計算してみて下さい~

     そんなことはさておき~

         家庭料理が愛しい・・・仕事の都合で単身赴任,別居生活20年以上~・・・
             いささかコンビニ・店屋物には飽き飽きです。。。
       不規則な食生活・不規則な睡眠・これが今の現状です。。。。(;´д`)トホホ…

             また台風が接近しておりますが~
            痴漢電車は今日も通常運行しております~

                           Go-乗車の程”お待ちしております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://momi3momi3.blog.2nt.com/tb.php/370-d4e56005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)